人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に落ちた星...



どんどんパワーアップ!

またまたエキサイトブログに新機能ができたみたいですね。
スタッフの皆さん、お疲れ様です。

新機能:投稿日時指定が可能になりました。
書き忘れちゃったときに便利かな。
私は毎日投稿するということにしているので、
ときどき「あ~、やぱい!日付が変わっちゃう!」って時があります。
そういう時も慌てなくて済むってことですね。ニヤリ。

ダメ人間の私は「別に明日まとめて投稿出来るからいいや~」的な発想をしてしまいそう。
それはそれで困るなぁ...。
なんとなく、今まで毎日欠かさず書いているってことが
続ける意欲になってたような気もするし。

投稿日時指定とコメント・トラックバック管理機能を追加しました
by C-Junos | 2004-10-08 13:24
<< キャラメルコーンマロン味 工事現場のようだ >>


漫画中毒患者

by C-Junos
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧