海に落ちた星...



怖~い

何気なくTVを見ていたら『放送禁止3~ストーカー地獄編~』ってのがやってました。
(フジテレビでは3月下旬に放送されたものみたいですが、
北海道なんで、だいぶ遅れてます)

普通のドキュメンタリーかと思って見ていたら、
弟が「絶対ヤラセだよ、これ。この女演技っぽいし。」と言って去っていきました(素気ない)
見ているうちにだんだん違和感が出てきて(特に子供の演技)おかしいなぁと思っていたら、
最後に「フィクションです」というテロップが。
うぅ、騙された。

見終わってからいろいろ考えてみると、あちこちに伏線があったことに気づき、
ちょっと怖くなってきちゃいました。
新幹線=希美(のぞみ)だったんだなぁとか。
最後に小さい音で流れているニュースの音声も怖かった。

もうこんな時間か。寝なくては。
[PR]
by C-Junos | 2004-05-19 03:20 | 娯楽
<< ◇花シリーズ◇ 山椒の花って観... ◇花シリーズ◇ やっと咲いたハ... >>


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧