海に落ちた星...



カテゴリ:写真( 150 )


夕焼けじゃないよ(涙)

a0004429_22562483.jpg

朝焼けです。
いろいろやってたら午前4時…。
なんなんでしょうか、いったい。
最近とっても不規則な生活が続いています。
ある日突然このツケがまわってきそうで怖いです。
[PR]
by C-Junos | 2005-07-29 22:57 | 写真

次はトマト

今年は庭が畑化しています。
a0004429_23292563.jpg

これはフルーツトマト。
甘い身にするための育て方がいろいろ細かく書いてあったけど、
面倒なので適当に。
だって「茎の太さはタバコくらいが良い」とか
「○日おきに水を△㏄与える」とか言われても…ねぇ?
[PR]
by C-Junos | 2005-07-21 23:29 | 写真

カブ収穫!

皆様、お久しぶりです。またまたサボり癖が…。
反省の意味も込めて、今日はたくさん投稿します。

a0004429_23251823.jpg

まずはプランターで育てたカブさんたち。
やっと収穫できる大きさになりました。(すっごくミニサイズだけど)
お味噌汁の具になりました~。
[PR]
by C-Junos | 2005-07-21 23:25 | 写真

◇花シリーズ'05◇ カリンズ

a0004429_22234950.jpg

もうこんなに!!
昨年に続き、豊作の予感です。
木もどんどん大きくなるので、造園屋さんに毎年大胆に切ってもらってます。

去年の様子↓
◇花シリーズ◇ カリンズ
もしかして今年は実がなるのが早すぎた…?
[PR]
by C-Junos | 2005-06-12 22:24 | 写真

◇花シリーズ'05◇ オダマキ

今年も始まりました、花シリーズ。
去年は携帯で撮っていた写真ですが、今年はDiMAGE Xgで♪
マクロ撮影が使えるってのは楽しいですね~。

それでは…トップバッターはオダマキです!!
a0004429_10311469.jpg

去年はこんなのなかったような・・・。
勝手に混ざっちゃったのかな?さすがだ~。


ちなみに、去年のオダマキです。
◇花シリーズ◇ オダマキ
◇花シリーズ◇ オダマキ in 駐車場
◇花シリーズ◇ オダマキ 3つ
[PR]
by C-Junos | 2005-06-07 10:33 | 写真

冷蔵庫の中身

a0004429_21565119.jpg

冷蔵庫を買い替えました。
というわけで、中身を全部お引越しです。
とりあえずはテーブルの上に避難。
よくこんなに入ってたなぁと感心してしまうほどいろいろ出てきました!
(しかも、これで全部じゃないんですよ!)
調味料の類が多いのかな?
[PR]
by C-Junos | 2005-06-05 21:57 | 写真

マリンブルー

a0004429_020654.jpg

今日から私の愛機になりましたDimage Xg君です。
どの向きが正しいのかよくわからないので、
なんだか不思議な格好になりました。
この写真は携帯のカメラで撮りました。
これからは携帯の出番は激減しそうです。

本当はシルバーが欲しかったんですが、品切れのためマリンブルーに。
ちょっとおもちゃっぽい色なんですよね。
母にも「ちょっと安っぽいんじゃな~い?」なんて言われて
ちょっと凹みましたが、たまにはかわいらしい色もいいかな!
鞄に入れても目立ちそうだし。
[PR]
by C-Junos | 2005-02-26 00:21 | 写真

吹雪の後の日没

a0004429_21591039.jpg
この写真を撮るちょっと前まで吹雪いてたんです。
外に出るの嫌だな~と思うくらい。
でも、日没の頃に晴れ間が出てきて、なかなかいい写真が撮れました。
[PR]
by C-Junos | 2005-02-04 21:58 | 写真

どんど焼

2005年、あなたの初詣スポットは?
a0004429_23535466.jpg

北海道神宮です。
寒くて手元が定まらず、なんかへたくそな写真でスイマセン。
(今日はこの冬一番の冷え込みだったんです!!)
2日に初詣は済ませましたが、今日は正月飾りを納めに行ってきました。
a0004429_2354121.jpg

この写真は、帰りに境内から撮ったものです。
寒そうでしょ?(笑)
[PR]
by C-Junos | 2005-01-11 23:54 | 写真

元旦から雪かきだ

a0004429_1518221.jpg

一晩でこんなに積もるとは…。
今シーズンで一番かもしれません。
すごく軽くてさらさらした雪なので、
雪かきは思ったほど大変ではなかったんですけどね。
こんな雪でスキーをすると気持ちいいですよ~。
a0004429_15183226.jpg

いかにも北国のお正月!という空気です。
お天気はいいので、絶好のスキー日和かもしれません。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-01 15:19 | 写真


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧