海に落ちた星...



カテゴリ:懸賞( 19 )


烏龍茶!

サントリーの烏龍茶でiPod miniが
10000台当たるキャンペーンをやっていますね。
相変わらず懸賞に弱く、毎日烏龍茶を飲んでます。
いつもは爽健美茶派なんですけど…(笑)
a0004429_154758100.jpg

烏龍茶と言えば、クリスタルカットボトルが発売になりましたね。
ここのところTVでもCMが流れいますよね~。
買ってみたんですが、慣れないせいか、烏龍茶じゃないように見えます。
[PR]
by C-Junos | 2005-06-14 15:46 | 懸賞

忘れた頃に

数ヶ月前、今よりも熱心に懸賞応募していた時期があって、
只今当選ラッシュです。
今日は久光製薬の美容液マスクと、
イオンの商品券1,000円分が届きました♪

最近ちょっとサボり気味なんですが、心を入れ替えて応募しなくちゃ!
当たると応募したくなるんですよね(笑)
[PR]
by C-Junos | 2005-04-11 23:39 | 懸賞

旅行中に当選した品々

・illumeの目もと用のシートタイプ美容液
これは母にあげました。

・テイジンの眼鏡クリーナー
テイジンからもらったのは2回目♪
アンケート回答者が少ないのかもしれません。
ねらい目!?

ビオレのボディーソープ「ビオレu ほんのり華やぐさくらの香り」
実用品万歳!
[PR]
by C-Junos | 2005-04-07 23:32 | 懸賞

リサ&ガスパールの文具セット

a0004429_2325811.jpg
No.10 「リサとガスパール」 ステーショナリーセット

とっても嬉しいものが当選しました!
私の大好きなキャラクター「リサとガスパール」のステーショナリーセットです。
クリアファイル3枚と、シャープペン・ボールペンです。
パナホームが行っているアンケートに答えると毎月30人に当たります。
応募したことをすっかり忘れていましたので嬉しさ倍増です。
(30人なら当たらないよなーって思ってたし)
たくさんコメント書いたのが良かったのかな?
[PR]
by C-Junos | 2005-03-14 23:25 | 懸賞

香味焙煎

a0004429_23101625.jpg
No.3 ネスカフェ「香味焙煎」

日曜日の朝は家族全員寝坊…のはずが、
インターホンの音で起こされました。
何かと思えばペリカン便のおじさんが!!
一気に目が覚めました(笑)
香味焙煎30万人プレゼントに当選しました。
「うるさい」日本人のために作った珈琲だそうですよ~。
私は珈琲もあまり飲まないので(苦いから)、父に飲んでもらうことにします。
[PR]
by C-Junos | 2005-02-27 23:15 | 懸賞

モルツビール 4水系セット

2つ目の当選賞品です。
a0004429_071552.jpg

美味しい水で作ったビールのセットです。
我が家はビールを飲む人がいないので、
いつもお世話になっているお米屋さんにプレゼントすることにしました。
[PR]
by C-Junos | 2005-02-17 00:08 | 懸賞

3連続

今日はとってもいい日でした。
なんと3つも懸賞の賞品が届いたんです。
たぶん、いろんな懸賞の当選発表と賞品発送が
同じ日に行われたんですね。

まずは1つ目。
a0004429_21262270.jpg

GODIVAのリキュールです。
キリンが作ってるんですね。
いろいろな楽しみ方を書いたリーフレットが入ってました。
アイスクリームにかけるのがおいしそう♪

2つ目と3つ目はまだ写真を撮ってないので、また後で!
[PR]
by C-Junos | 2005-02-16 21:26 | 懸賞

オーシャンズ12

a0004429_22563260.jpg
生まれて初めて「試写会」というものに行くことになりそうです。
オーシャンズ12の試写会に当たったんです!!
なんとなーく応募しただけなのに、意外と当たるもんですね~。
a0004429_22564536.jpg

ハガキには非売品というなんとも心躍る文字が♪
でも、その上には「満員の際は入場をお断りする場合があります
という非情なコメントも…(笑)
そりゃー定員より多く当選させるのは当然のことだろうけど、
それはちょっと酷いんじゃないかなぁ。
「招待状」を送っておきながら入れませんってのはねぇ。
たくさん来ちゃったらそっちで何とか責任取れよ~と思うのは私だけ?
[PR]
by C-Junos | 2005-01-06 22:57 | 懸賞

愛しのカトリーヌ

テイジンのCMキャラクター、カトリーヌちゃんを知ってますか?
すごく可愛いくて、メロメロなんです♪(この娘↓)
a0004429_2254257.jpg
んでもって、カトリーヌちゃんシールが当たったんですよ。
カトリーヌちゃんへの愛があふれたコメントが功を奏したのかな?(笑)
テイジンは高校サッカー選手権大会に協賛しているらしく、
平山相太選手のクリアファイルも頂きました。
a0004429_22504583.jpg
カトリーヌちゃんのCMは「グータン 自分探しバラエティ」でチェック!!
テイジンのWebサイトの中にある「カトリーヌの小部屋」に行くといつでも会えますよ~。
[PR]
by C-Junos | 2004-12-18 22:59 | 懸賞

はりきりどん兵衛

a0004429_1555383.jpg
当たりました~!
昨日の夜届いたどん兵衛君です。
←この写真は座っている状態。
「懸賞」カテゴリを作った甲斐がありました。

どん兵衛君は芸達者です。
(もうちょっと可愛ければいいのになぁ~。)
何が出来るかというと…
・おしゃべり(あいさつ、受け答えなど)
・走る(すごく危ない走り方)
・歌う(今の所2曲確認)
・立つ&座る(モーター音が激しい)
・タイマー
(3分か5分。そばorうどんですね。)


音声認識がいまいちなので、テレビは消してから話かけます。

この服、脱げるんですよ…ニヤリ
[PR]
by C-Junos | 2004-12-13 15:56 | 懸賞


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧