海に落ちた星...



カテゴリ:娯楽( 30 )


100時間は無駄になったか

RPGって中盤まではすごく楽しいんですけど、
ストーリーがわかっちゃうと途端にやる気が失せてしまうんですよね。
だからいっつもラスボスを倒しに行く直前のセーブデータだけが残るんです。
(そんなの姉ちゃんだけだよ、と弟に言われた…。)
でも、ドラクエ8はきっちりクリアしました。
今はクリア後のお楽しみ中です♪
気付いたらプレイ時間が100時間を超えていた…。
ちょっと罪悪感。

金塊足りねーよ!!

そういえばFF12の発売はいつなんでしょうかねぇ?
楽しみにしているのに情報がなかなか伝わってきません。
2005春ってことはそろそろ何か動きがあってもいいような。
もしかしてまた延期!?
[PR]
by C-Junos | 2005-03-03 16:28 | 娯楽

オーシャンたちを見てきたよ

オーシャンズ12

試写会、行ってきました~。
「11」からもう3年も経ったんですね。

今回もとびっきり豪華なメンバー!そしてお洒落!!
前作の方が彼らの活躍ぶりがカッコよ~く
描かれていた気もしますけどね。
ちょっとどんでん返し(?)っぽい感じもあったので、
もう一回改めて見てもいいかな、と思ってます。

「試写会招待状」(オーシャンズ12のポストカード)って
持って帰れないんですね。
とっても残念でした。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-12 22:39 | 娯楽

マグナカルタ:とりあえず感想

マグナカルタ、やってます。
ロード時間がすごく長いのがちょっと...ですが、
ストーリーとかキャラクターはまぁまぁ好感が持てるかな。
戦闘システムは複雑で、今までのとはちょっと違う感じ。
せっかくパーティーを組んでいるのに行動できるのが
1人っていうのは勿体ないような気も。
グラフィックは...正直言っちゃうと「ちょっと古い」感じです。
なんていうか、カクカクしてます。

いろいろ難癖つけましたが、しばらく楽しめそうです。

めざめる?
[PR]
by C-Junos | 2004-11-13 22:49 | 娯楽

奥義覚醒(めざめる)RPG

「マグナカルタ」GET!久しぶりにゲーム生活だぁ♪
ってことで携帯からの投稿だけで終わりま~す。
[PR]
by C-Junos | 2004-11-12 23:06 | 娯楽

仮想ゴルフ

オンラインゴルフゲーム、SHOT ONLINEを始めてみました。
exciteでよくバナー広告を見かけていて、気になっていたんです。
久しぶりにオンラインゲームにはまりそうです。
本当にあるゴルフコースがリアルに再現されていて、いい感じ♪

今、有料会員登録をしようか迷っています。
だって、輪厚があるんだもの!
輪厚は「わっつ」と読みます。
札幌から近いので、なんか身近なんです。
とってもいいコースだと聞いているので、
いつかラウンドしてみたいと思っています。
そして、そのための予行練習をしておこうかと!(笑)
[PR]
by C-Junos | 2004-11-05 19:38 | 娯楽

すべりこみセーフ!

a0004429_2237124.jpg
やっとジャック・オ・ランタンが完成しました。
ギリギリでハロウィンに間に合いました♪
でも、飾る暇がありません。ダメじゃん。
中にちゃんとキャンドルが灯っているんですよ~。えっへん。

さっき気付いたんですが、左に設置してある「今日のお天気」の
空にもかぼちゃが飛んでる!!
次はクリスマスかな?楽しみです。

ちょっと早めのハロウィン
[PR]
by C-Junos | 2004-10-31 22:40 | 娯楽

まったりですよ。秋だけじゃないけど。

秋の夜長、あなたならどう過ごす?

ブログを始めてから非日常的な出来事を期待するようになったけど、
そんなものはなかなか起きないのでセンタートラックバック!

昨夜は借りてきたDVDでまったりと。
「人狼 JIN-ROH」を見ました。
監督は押井守ってことで、すごく「押井さんっぽい」映画でした。
変にやりすぎることもなく、ストーリーも良かった。
一般的なハッピーエンドではなかったけど、引きずらない感じ。
(結構映画を見ると引きずっちゃう質なんです、私。特に死んじゃったりすると…)
一つ一つのセリフに納得できたからでしょうか。

本当は読書もしたいんだけど、最近はあまり読みたい本が見つからないんです。
何かお勧めありますか~?
[PR]
by C-Junos | 2004-10-01 13:21 | 娯楽

ヴァン・ヘルシング

見てきました~。(昨日だけど)
軽い気持ちで見る娯楽映画としてはおもしろかったです。
ちょっと「え~、そんな都合よく~?」って思う場面はありましたけど、
まぁよくあることだし、それなりに楽しめたので良しとします。
あ、でもラストは納得いかなかったかな。

ヒュー・ジャックマンがやたらカッコよく見えるシーンと、そうでもないシーンがあったなぁ。
その差が激しかったのはなぜだろう?

ドラキュラの花嫁たちを見ていたらなんとなく叶姉妹を連想してしまったよ...。
[PR]
by C-Junos | 2004-09-24 23:24 | 娯楽

めざめる?

久しぶりにゲームがやりたいなぁと思ってます。
前々から目をつけているのがマグナカルタってやつ。
韓国で制作されているらしいです。
ジャンル:奥義覚醒(めざめる)RPG
なんて平気で書いてあるところが怪しいですが(笑)
11月発売予定とのことなので、やってみた人に感想を聞いてから
買うかどうかを決めようかと思ってます。
[PR]
by C-Junos | 2004-09-02 22:30 | 娯楽

せっかく1週間待ったのにぃ!!

ぶーぶー。
楽しみにしていた「24」がYOSAKOIの特集番組でつぶれたよ。
何も深夜にそんなものやらんでも・・・

YOSAKOIソーラン祭りが毎年大盛り上がりで、それは結構なんですが、
地元民としては交通規制だのなんだのでいろいろ困ることもあるんですよね。

24、北海道でも見れるのね~!
[PR]
by C-Junos | 2004-06-11 16:01 | 娯楽


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧