海に落ちた星...



カテゴリ:相棒( 48 )


かくれんぼ

札幌はいきなり暑くなりました。
ずーっと寒かったので、春が来ないまま夏になっちゃう感じです。
a0004429_23313589.jpg

顔は隠れてるけどね~。

[PR]
by C-Junos | 2005-06-02 23:32 | 相棒

手がー!

a0004429_22464483.jpg
No.21 軍手を試着
立派な手になりました。

[PR]
by C-Junos | 2005-03-24 22:47 | 相棒

軍手かじかじ

a0004429_23385649.jpg
No.9 愛用の軍手

軍手が大好き。
いろんなおもちゃを買ってあげても有り余る力ですぐに壊してしまいます。
これなら安いから、と相棒のおもちゃは専ら軍手です。
軍手ってなんだかんだ言って丈夫なんですよね。
なかなか壊れないと飽きて放置するので、長持ちするんです。
[PR]
by C-Junos | 2005-03-09 23:39 | 相棒

これからお風呂

昨日は相棒お風呂デーでした。
a0004429_22325261.jpg
No.8 ホントにお風呂?

お風呂に入れるときは、ちょっと騙すような感じなんですよね。
「ちょっとお風呂に入って~」と声をかけて、入った瞬間に扉を閉める!
毎回騙されるってのもねぇ。
[PR]
by C-Junos | 2005-03-06 22:40 | 相棒

ご機嫌ななめ

a0004429_21413193.jpg
No.6 ぶすー

お気に入りの布団でつぶれている相棒です。
眠かったんだと思います。
耳が腕に乗ってるのがポイントかな(笑)
[PR]
by C-Junos | 2005-03-02 21:41 | 相棒

雪を食す

a0004429_235128.jpg
今日も大雪の中の相棒です。
あんまり雪を食べたらお腹壊すよ~。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-24 23:04 | 相棒

積雪≧身長

a0004429_074396.jpg
今日も酷い雪でした。
昨日の夜きちんと雪かきをしてから寝たのに、
朝起きてドアを開けると一面真っ白。膝まで埋まりましたよ。

a0004429_014417.jpg
こういう日は相棒が上機嫌。
動きのある写真が撮れました。
走ると耳が飛ぶんです。

君、そのうち鳥になるのかね?
[PR]
by C-Junos | 2005-01-24 00:01 | 相棒

朝の雪山登山

a0004429_23531931.jpg
朝の散歩、寒いんですよね。
でも犬は元気いっぱいですよ!
見て下さい、この躍動感(笑)
朝はまだ雪が積もりたてでキレイなので、
大喜びで飛び込んで行きます。(汚いと見向きもしない)
[PR]
by C-Junos | 2005-01-13 23:54 | 相棒

今日も大雪 犬は大喜び

どかっと降るのはやめて欲しいなぁ。
…と毎日空に文句ばっかり。
a0004429_2346354.jpg
でも、相棒は新雪の中を歩いたり、
雪山に埋まったりするのが好きなので、毎日ご機嫌です。
この写真は、背中に積もった雪を掃うためにブルブルっとする直前の様子。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-08 23:47 | 相棒

ファッションショー

a0004429_2342340.jpg
またまたお下がりをもらった相棒君。
これでもクレージュの服なんですよ(笑)
これは嫌がらずに着ていました。気に入ったのかな?
[PR]
by C-Junos | 2004-11-15 23:42 | 相棒


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧