海に落ちた星...



<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧


こんばんは

a0004429_2384063.jpg
またまた信号待ちをしながら撮りました。
お月様がまるかったから。

携帯、新しい機種にしたら暗所でももっと綺麗に撮れるのかな?

[PR]
by C-Junos | 2004-08-31 23:08 | 写真

秋だねぇ

a0004429_2338560.jpg

雲がちょぼちょぼ綺麗でした。
信号待ちをしながら撮影。
ちょっと恥ずかしかったけど。

[PR]
by C-Junos | 2004-08-30 23:37 | 写真

トロの根付

a0004429_2159111.jpg

カバヤ食品から発売された玩具菓子「トロといっぱい」のおまけです。
っていうか、この根付が欲しくて買ったんだから「おまけ」じゃないんですけどね。
PS2用ソフト「-どこでもいっしょ-トロといっぱい」をモチーフにした玩具菓子だそうです。

このマスコットは全部で5種類。
箱に中にどれが入っているかが書いてあるので、選びたい放題です。
私はTシャツに書かれた「玉の輿」という言葉と、この表情で心を決めました。
ちなみに、このTシャツは脱げるようになってるので、
他の種類のを買って着せ替えることも出来ます。

あぁ、こういうのを無駄遣いと言うんだよなぁ...
[PR]
by C-Junos | 2004-08-29 21:59 | 写真

◇花シリーズ◇ ブルーサルビア

a0004429_11402743.jpg

シソ科のお花です。形状を見るといかにもですなぁ。
造園屋さんが「余ったからどうぞ」と言ってたくさんくれたものです。
しばらく猛暑が続いて元気がなくなっていたんですが、涼しくなってからはいい感じです。

普通のサルビアは好きじゃないけど、ブルーサルビアはまぁまぁ好き。
[PR]
by C-Junos | 2004-08-28 11:42 | 写真

グレープフルーツジュース

a0004429_2254162.jpg
なんかパッケージを見て
すごーくおいしそうだなぁって思いました。
実際は、まぁ普通においしい
グレープフルーツジュースでした。
[PR]
by C-Junos | 2004-08-27 22:53 | 食物

囚われの月

a0004429_1255347.jpg

いろんな線に絡め取られてしまったみたい。

携帯のカメラだと白い月しか撮れません。
暗くなるとだめなんですよね~、やっぱり。

[PR]
by C-Junos | 2004-08-26 12:55 | 写真

知恵の輪?

a0004429_1646431.jpg
リードが絡まっちゃいました。
それでも尻尾を振っています。

[PR]
by C-Junos | 2004-08-25 16:45 | 相棒

◇花シリーズ◇ 芙蓉

a0004429_2023439.jpg今年も大きな花が咲きました。
この花を見ると
夏も終わりだなぁと思います。

隣にピンクの花が咲く株もあります。
[PR]
by C-Junos | 2004-08-24 20:02 | 写真

SDカード

a0004429_21334367.jpg
先日、SDカードなるものが郵送されてきました。
安全運転をしていると来るみたいです。
そりゃー、安全ですよ。ほとんど運転しませんから(笑)
このままずーっと違反をしなければ、だんだん色が変わって、
最終的にはゴールドのカードがいただけるらしいです。
うーん、夢じゃないな。

車の免許を取って、もう1年以上経つんだなぁ。
でも...初心者マークは外せない。
[PR]
by C-Junos | 2004-08-23 21:32

駒大苫小牧おめでとうございます

普段は高校野球なんて見ないのに、
北海道勢が勝ち進んでいるだけで毎日気になってました。
優勝おめでとうございます!

準々決勝くらいで「え~!どうしたんだろうね」なんて失礼なことを言ってましたが、
この際だから優勝しちまえーって思ってました。
まさか実現するとは...!

今年の夏は感動ばかりです。
[PR]
by C-Junos | 2004-08-22 16:43


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧