海に落ちた星...



<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


すべりこみセーフ!

a0004429_2237124.jpg
やっとジャック・オ・ランタンが完成しました。
ギリギリでハロウィンに間に合いました♪
でも、飾る暇がありません。ダメじゃん。
中にちゃんとキャンドルが灯っているんですよ~。えっへん。

さっき気付いたんですが、左に設置してある「今日のお天気」の
空にもかぼちゃが飛んでる!!
次はクリスマスかな?楽しみです。

ちょっと早めのハロウィン
[PR]
by C-Junos | 2004-10-31 22:40 | 娯楽

戦利品

a0004429_11465454.jpg
昨日Getした干物セットです。
ほっけ、にしん、つぼだい、なめた、宗八が入ってます。
順位はよくなかったけど「飛び賞」だったんで、
なかなかいい物がもらえました。
運が良かった♪
[PR]
by C-Junos | 2004-10-31 11:47 | 食物

きつね君

今日は絶好のゴルフ日和でした。ポカポカ暖かくて、ちょっと汗ばむくらい。
雪が降った水曜日みたいな天気だったら嫌だなぁと思ってたんです。
a0004429_21101871.jpg
ゴルフ場にいたキツネ君です。
ティーグラウンドで気持ちよさそうにくつろいでいたので、
どうしようかなぁ~と思ったけど、近づいたらそろ~っと移動してくれました。
でも、後ろからスイングをジーっと見つめられた私は池ポチャ...。
[PR]
by C-Junos | 2004-10-30 21:10 | 写真

疲れた...

今日は精神的に疲れました。
でも、明日はゴルフです!
今シーズン最後なので、頑張ってきます。
明朝は早いので、この辺で失礼しまーす。
[PR]
by C-Junos | 2004-10-29 23:09

束の間の冬景色

a0004429_2335087.jpg
昨日の様子です。
たぶん、今日は元に戻っているでしょう。
遠くの山に見える、白いところはジャンプ台ですよ~。
[PR]
by C-Junos | 2004-10-28 23:03 | 写真

不思議な光景

a0004429_20341597.jpg
雪と紅葉が一気に見られるなんて、なかなか風情があるかと思いきや。
なんとなく季節感がないというか、ありすぎるというか...。
やっぱり違和感がありますねぇ。
紅葉しかけた銀杏も困っちゃいますよ、きっと。

朝、外を見るとかなり積もっていてびっくりしました。
毎年、初雪が降って積雪○㎝なんてことはあんまりないんです。
大抵はうっすら草の上に積もって、昼には溶けちゃうんですが、
今年はなかなかしぶとく残っています。
週末にかけて気温が上がるそうなので、
まだしばらくは自転車に乗れるかと思います。
[PR]
by C-Junos | 2004-10-27 20:34 | 写真

雪が降ってらぁ

ちょっとお粗末な写真ですが。雪より先に紅葉の写真を撮りたかったなぁ。

a0004429_040192.jpgなんだか真冬のように降ってました。
(今は止んでいます)
これから毎日こんな光景が続くかと思ったら
イヤになりますねぇ。

a0004429_0422474.jpg
[PR]
by C-Junos | 2004-10-27 00:42 | 写真

コメントがいっぱいだ~

と思ったら、スパムでした。
最近被害がなくなってきたなぁと思っていたのに。
削除するのが面倒なので、止めていただきたいものです。
[PR]
by C-Junos | 2004-10-26 22:01

赤いスカート

昨日は母が冬物を整理していたのです。
そして、私はクローゼットの奥で眠っていた古い服を、
捨てる前に相棒に着せてファッションショーをしていました。
a0004429_22401883.jpg
まずはスカートとして。
あまり気に入らないご様子。
たぶんこのままだと転んでしまうので、すぐに脱がせました。

a0004429_2241432.jpg
そしてこれは...なんだろう?襟巻き?
これはちょっとご機嫌。
たぶん気付いてないだけだけど。

[PR]
by C-Junos | 2004-10-25 22:40 | 相棒

じろ~り

a0004429_23273120.jpg
久しぶりに相棒の写真を撮りました。
尻尾が激しく動いてますね~。

いろんなところに顔を乗せます。
頭が重くて支えきれないの?
目線の先には大好きな
おかーさんがいます。
[PR]
by C-Junos | 2004-10-24 23:28 | 相棒


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧