海に落ちた星...



<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


葬送行進曲

ショパンの葬送行進曲にはまってます。
母は縁起が悪い!と言って嫌がりますが、
すごくカッコイイと思うんですよね。
ここ何日か母の目を盗んで練習してたんですが、
だいぶ弾けるようになってきました♪
ピアノを真面目に練習したのは久しぶりです(笑)
[PR]
by C-Junos | 2005-01-30 23:43 | 音楽

今度は雨かよ!!

今日は大雪になる…はずだったんです。
ところがなんと雨!
暖かいな~なんて思ってたらザーザー降ってきました。
明日はまた冷え込むようなので、コレが凍るんでしょう、きっと。はぁ~。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-29 23:12

ルッククオリティ(完熟いちご)

a0004429_23574453.gif

ちょっと高いけどおいしい!!
チョコレートの中に入ったフリーズドライの苺が
程よい酸味でかなり気に入りました。

この時期は美味しそうな苺のお菓子がたくさん発売されますね。
いろいろあって迷っちゃいます♪
[PR]
by C-Junos | 2005-01-28 23:56 | 食物

おふらんす

フランス行きが現実味を帯びてきました♪
今日はランチを食べながらはじめての打ち合わせ。
安いツアーはたくさんあるんですが、ポイントは航空会社ですね。
あとは直行か、乗継か。
そして成田までの交通費!!(コレはでかい)
道民は辛いです…。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-26 23:59 | 旅行

重い

最近調子悪いですね、exciteブログ。(私だけ!?)
コメントするのが億劫なくらいです。
画像がうまくアップロードできなかったりもします。

深夜は快適なので、混みあう時間を避けようと思います。
それから、トップページの記事を5件に減らしました。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-25 01:03

雪を食す

a0004429_235128.jpg
今日も大雪の中の相棒です。
あんまり雪を食べたらお腹壊すよ~。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-24 23:04 | 相棒

積雪≧身長

a0004429_074396.jpg
今日も酷い雪でした。
昨日の夜きちんと雪かきをしてから寝たのに、
朝起きてドアを開けると一面真っ白。膝まで埋まりましたよ。

a0004429_014417.jpg
こういう日は相棒が上機嫌。
動きのある写真が撮れました。
走ると耳が飛ぶんです。

君、そのうち鳥になるのかね?
[PR]
by C-Junos | 2005-01-24 00:01 | 相棒

お騒がせいたしました・・・

やっぱりない!?

今日、無事にパスポートの申請が終わりました。

最初は「前に取ったことがあるかなんてバレないかな」なんて
軽い気持ちで行ったら、申請書に
「過去に旅券を取得したことがありますか?」みたいな項目が…!!
記入する直前に「嘘ついたらかなり怒るよ」という内容の
張り紙が目に入ったのでとりあえず空欄のまま窓口へ。

「前にも取ったことありますか?」という係の方の問いかけに
「10年ほど前に・・・」と答えたところ、意外とあっさり
「あ、そうですか。持ってきてないですよね~。」と。
な~んだ、全然OKじゃん!

心配だった住民票もいらなかったし、
(「住民票は原則不要となりました」なんて書き方だと
どんなときが例外なのかがわからないじゃないかー!)
いろんなことが杞憂に終わった一日でした。

さて、ところで旅行はホントに行けるのかな?
[PR]
by C-Junos | 2005-01-21 21:50 | 旅行

ホイップトッポ

a0004429_23533236.jpg
食べました~。

トッポが太くなっていて、
中のチョコがなんとな~くふんわり。
普通のトッポの方が香ばしいかな。
[PR]
by C-Junos | 2005-01-20 23:55 | 食物

やっぱりない!?

パスポート、やっぱり見つかりません。
あと一箇所探してないところがあるので、明日はそこに賭けます。
引越しの時に母が捨ててしまったような雰囲気。
期限が切れていたんで、可能性は濃厚です。

紛失してたら手続き面倒なんですよね、たしか。
期限が切れていたらそんなに問題ないのかな?
[PR]
by C-Junos | 2005-01-19 23:55 | 旅行


漫画中毒患者
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Aura soma bo..
from Soma online sa..
Darvocet vs ..
from Vicodin withou..
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧