人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に落ちた星...



ゴルフ強化月間

今月末にコースに出る予定が入りました。
今年最後になるはずなので、良いスコアで締めくくりたいと思っています。
というわけで、振替レッスンをここぞとばかりに入れまくっています。
(事前にレッスンをお休みすることを伝えておくと、違う日に振替えることが出来るのです)
ここ2ヶ月ほどはいろんなところを改造されたので(グリップを変えたり)
散々でしたが、なんとか調子が良かった頃に戻りつつあります。
ふぅ、ちょっと安心。間に合わなかったらどうしようってかなり焦ってたんです。
やっぱり週2回レッスンを受けると、定着が早い気がします。

今日は真面目にゴルフのお話でした。
by C-Junos | 2004-10-14 23:32 | 運動
<< 秋の気分 はずれた >>


漫画中毒患者

by C-Junos
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧