人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に落ちた星...



怖~い

先日、Amazonに「シャドウハーツ」を薦められたのです。
だいぶ前のゲームだけど、続編発売(2/19)に向けての作戦だったみたい。
レビューでの評価もかなり良いし、廉価版だし、と思って購入しました。

早速やってみたらなんかすごく怖い。
血まみれの村に行ったり、急におばあさんの語りが入ったり…と、
深夜に一人で遊べる代物ではないんです。

あ、でも、「ジャッジメントリング」システムはなかなか良い感じ。
RPGをやっていると戦闘中に眠くなることがよくあるのですが、
常にちょっとした緊張感があるとその心配がないのです。

ま、そんな感じで明日も明るい時間に楽しみます。
by C-Junos | 2004-02-24 21:40 | 娯楽
<< とりあえず一週間 初登場! >>


漫画中毒患者

by C-Junos
めざせ100万語!
~英語多読の記録~

読んだ本:8冊
累計単語数:70282

仲間募集中です!
詳しくはこちら(SSS)へ!


==== 現在の札幌 ====
The WeatherPixie

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧